けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

ブルーワイドミラー ミライースに完全移植『視野広角、減光』

------✏️newブログはこちらに移動します------

https://ks-channel.com

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』

---------------------

 

こんにちは けーすけです

今回は前々から導入しようとは思ってて迷っていたブルーワイドミラーをミライースに取り付けしていこうと思います

youtu.be

 

この商品の本来の取り付け方は

純正ミラーに両面テープで貼り付ける

なんですが これだとミラーにミラーになってなんか嫌なので

完成移植して純正チックに仕上げます

ミラーヒーターも付いているのでこちらももちろんブルーワイドミラーに移植🙂

 

まず純正ミラーを配線切らない様に慎重に外します

f:id:takakei71:20220318073147j:image

純正ミラーの枠にブルーワイドミラーをビルトインします(ジャストサイズでした)

f:id:takakei71:20220318073231j:image

写真では分かりにくいですがかなり良い感じです

f:id:takakei71:20220318073543j:image

 

見た目もめっちゃ青々しくなくて純正チック

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

 

 

満足🙂

 

YouTubeにてカスタム動画も配信してます よろしくお願いします

https://m.youtube.com/channel/UCOULvrJCFvkrucmzEMMYSXw