けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

ミライース ハブリングでホイールのブレ抑制

------✏️newブログはこちらに移動します------

https://ks-channel.com

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』

---------------------

 

ミライースLA300Sのフロントのハブリングを取り付けてなかったみたいで💦今回フロントのストラット式の個人的な思い入れと一緒に話してます。
他にも素材もアルミ製、プラスチック製があります

youtu.be


社外ホイールでハブリング取り付けてない方はチェックして見て下さいね

 

Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂

けーすけ🍄 (@takakei71) | Twitter

 

YouTubeでカスタム動画もやってますのでこちらもやってますのでよろしくお願いします

けーすけchannel - YouTube

 

過去動画🎞ルーフのデットニングの動画はこちら

youtu.be

ミライース ドア連動キー照明、フットライト取り付けてみる

youtu.be

ミライースLA300SのサイドウィンカーをLED(抵抗入り)化してみる

youtu.be

ミライースLA300S フロアのデッドニングしてみた🙂静音計画

youtu.be

ミライース ソーラーパネルで暗電流対策してみた⚡️バッテリー上がり対策

youtu.be

 

今回使ったサイズは73.1から54.1です
Amazonで同じの探しましたが廃盤になってました💦

↓プラスチックではないですが一応書いておきます
💫ハブリング 4枚入 外径: 73.1 / 内径:54.1
https://amzn.to/39HQzPU

💫 SUZUKI(スズキ) 純正部品 (49791)ボルト,アジャスト 49791-65H01 1個入り
https://amzn.to/3l5pt8E

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp