けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

ミライース ハロゲンからH4 LEDヘッドライト交換『燃費も稼ぐ』

------✏️newブログはこちらに移動します------

https://ks-channel.com

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』

---------------------

 

こんにちは けーすけです

今回は冬場が終わってきたのでヘッドライトをハロゲンからLEDに変更します

前回の色温度は6500Kだったので今回は6000Kにしました(´ー`) 

消費電力が少なくなるとオルタネーターの負担が減るので厳密には燃費は伸びるはず

youtu.be

🌟Frezon 2個 LEDヘッドライト H4/HB2/9003 LED フォグランプ LEDバルブ 36W 8000LM 高輝度COBチップ搭載 Hi/Loビーム 6000K

https://amzn.to/3tgYzC0

 

純正ハロゲンはこの色

f:id:takakei71:20220316202243j:plain


LEDチップの位置もほぼほぼ同じなのでカットラインも出てるはず

 

Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂

けーすけ🍄 (@takakei71) | Twitter

 

YouTubeでカスタム動画もやってますのでこちらもやってますのでよろしくお願いします

 

 

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp