けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

5円と糸で車検対応のハミタイかチェックしてみる

------✏️newブログはこちらに移動します------

https://ks-channel.com

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』

---------------------

 

カスタムするのは自由ですがやはり車検対応に仕上げたいので、簡易的ですがハミタイにならない様に測定します⭐️

参考にしてみて下さいね
もし間違ってたらコメントで指摘お願いします

youtu.b

Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂 

けーすけ🍄 (@takakei71) | Twitter 

 

YouTubeでカスタム動画もやってますのでこちらもやってますのでよろしくお願いします 

けーすけchannel - YouTube

 

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp