けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

ミライース 運転席シートのローポジション化『あんこ抜き』

------✏️newブログはこちらに移動します------

https://ks-channel.com

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』

---------------------

 

こんにちは けーすけです

今回はミライースLA300Sのローポジション化に挑戦してみようと思います

いろいろ手を考えたんですが1番良さそうなカスタムは『あんこ抜き』です

 

youtu.be

ミライースのシートの作りも案外簡単な造りになっているので、座面をカッターで裁断は楽に出来ると思います

 

f:id:takakei71:20220310185535j:image

目線は約2cmほど下がって満足出来ました🙂

 

Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂

けーすけ🍄 (@takakei71) | Twitter

 

YouTubeでカスタム動画もやってますのでこちらもやってますのでよろしくお願いします

けーすけchannel - YouTube

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp