けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

タイヤチェンジャーでタイヤ交換作業

------✏️newブログはこちらに移動します------

https://ks-channel.com

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』

---------------------

 

ミライースのフロントタイヤが方減りして限界が来てたのでチェンジャー借りて交換してみた

f:id:takakei71:20220201005147j:image

https://youtu.be/1hVYUUFfedI

今回使ったタイヤはフェデラルなのかなファイナリスト製595エボ 165 55R15

↓交換前のタイヤ💦

f:id:takakei71:20220201010932j:image

完全に方減りしてスリップサイン通り越してます 危険です

実際雨の日に一瞬ハンドル取られてしまった

f:id:takakei71:20220201011141j:image

↓交換後はこちら
f:id:takakei71:20220201011145j:image

フェンダーパツパツです🤔これは擦るなって事でキャンバーつけて逃しました

 

グリップタイヤなのにロードノイズは少なく感じました(割と静かな印象)

f:id:takakei71:20220201011541j:image

 

Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂

けーすけ🍄 (@takakei71) | Twitter

 

YouTubeでカスタム動画もやってますのでこちらもやってますのでよろしくお願いします

けーすけchannel - YouTube

 

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp