けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

ミライースの最低地上高について

------✏️newブログはこちらに移動します------

https://ks-channel.com

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』

---------------------

 

みなさんこんにちは けーすけです

僕的には下げすぎてるのもあんまり好みでは無いんですよね💦なので現在のミライースはこんな感じ(まだ煮詰め途中)

f:id:takakei71:20220306115704j:image

実はコレ、フロントリップとサイドリップで低く見せてます

実際には最低地上高は9.5cm確保してフォグの下部も25cmは確保して合法に仕上げているつもりです🤩

f:id:takakei71:20220306115851j:image

なのですがやはり車高はバネが馴染んできたりで下がったきてこの前少し9cmを割ってました💦車高1cm上げました

f:id:takakei71:20220306120148j:image

これで車検パス出来る車高かな
f:id:takakei71:20220306120145j:image

フロントリップは9cm割ってますがここは問題無し

肝心のフロントバンパーの下部は約10cmでOK

 

Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂

けーすけ🍄 (@takakei71) | Twitter

 

YouTubeでカスタム動画もやってますのでこちらもやってますのでよろしくお願いします

けーすけchannel - YouTube

 

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

tak