けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

エアースパッツ取り外し 空力カスタム

こんにちは けーすけです

みなさんフロントバンパーの下部に取り付いている導風板みたいなパーツ、エアースパッツは知ってますか?

youtube.com

f:id:takakei71:20231026063737j:image

フロントリップついているのでちょっと見にくいですが、ここにエアースパッツがあります

整流板ですね

⚠️純正部品で不必要なパーツ無いはずなので自己責任でお願いします

 

f:id:takakei71:20231026064635j:image

10mmのボルトで留まってます

 

f:id:takakei71:20231026064727j:image

左右にもあるので合計3箇所です

腹下がフラットになりました✨

f:id:takakei71:20231026065719j:image

体感としては高速走行時に腹下の空気の流れを確認出来ました。

騒音等違いは分からずですが僕は取り外して良かったと思いました。

 

YouTubeもやってます

https://m.youtube.com/channel/UCOULvrJCFvkrucmzEMMYSXw

 

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp