けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

ミライースLA300Sステアリング交換

------✏️newブログはこちらに移動します------

https://ks-channel.com

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』

---------------------

 

今回はミライースのステアリング交換します。

エアバックキャンセラーも取り付けないと車検非対応になるのとか、任意保険のエアバック関係もあるので交換は自己責任でお願いします

 

youtu.be


⚠️作業前はバッテリーのマイナス外して5分は放置して下さい

f:id:takakei71:20220209025537j:image
専用のステアリングボスは高めですね💦

↓Amazonで売ってるのはこのリンクでOKですが少し画像と違うのが送られてきました

https://amzn.to/3uyb7pO


🌟ステアリングホイール、350mm/14インチレーシングカードリフトステアリングホイール交換用ユニバーサルモディファイドアクセサリー(ブラック)

https://amzn.to/3uyb7pO

 

🌟HKB SPORTS ステアリングボス ハイゼット/アトレー S300系 ハンドルボス OD-274 OD-274https://amzn.to/34K3dP6

f:id:takakei71:20220209025734j:image

ステアリングが変わると雰囲気が変わりますね🙂

シンプルisベストでカスタムしています

 

Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂

けーすけ🍄 (@takakei71) | Twitter

 

YouTubeでカスタム動画もやってますのでこちらもやってますのでよろしくお願いします

けーすけchannel - YouTube

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp