けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

ミライース リアダウンサスを1巻カット

おはようございます

今日はミライースLA300Sのリアダウンサスの落ち具合が物足りなかったので一巻カット🙂

f:id:takakei71:20210521091420j:image

いつもの様にショックアブソーバーのボルト17mmを緩めてトーションビームを下げてスプリングを外します

youtu.be


f:id:takakei71:20210521091428j:image

結果、リアは1.5センチくらい下がって💦全体的にリア下がりのフォルムに•••

フロントは2巻カットしてるのに💦対策を考えないといけないなぁ


f:id:takakei71:20210521091424j:image

リアのフェンダーアーチまでの高さは56.5センチ(ノーマルは61.5センチくらいなので)5センチくらい落ちてるのかな

ダウンサスは後戻りできないから慎重に慎重に

 

以上です

ミライースカスタムよろしくです🙂

 

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.j

✏️newブログはこちらに移動します

 

https://ks-channel.com

 

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』