けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

ミライース カスタム楽しい『良い車ですね』

おはようございます

正直、車高とホイールのみでシンプルにかっこよくなるミライース、今確認したらミライースのリアダウンサスカットしたの馴染んできた✨
f:id:takakei71:20210522183808j:image

車高はフロントとの兼ね合いもうちょっと煮詰めれる可能性ある。前後1センチは下げたいけどダウンサスでは調整とか難しい💦車高調は無理っぽいからどっかの流用を考えてる

f:id:takakei71:20210522190450j:image

f:id:takakei71:20210522190707j:image

純正チックに仕上げるのがコンセプトだからあまりごちゃごちゃカスタムはしない方向でいきたい!

 

Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂

けーすけ🍄 (@takakei71) | Twitter

 

YouTubeでカスタム動画もやってますのでこちらもやってますのでよろしくお願いします

けーすけchannel - YouTube

 

 

 

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

 

 

m.youtube.com