けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

ワンオフ モノコックフロア補強バー

ミライースLA300Sはお世辞にも剛性が高いとは言えません💦コンセプトは第3のエコカーなので

なので今回はワンオフで作成したモノコックフロアアンダーバー取り付けてボディ補強してみた ✨ヽ(・ω・ヽ*)

f:id:takakei71:20210615192448j:image

最初に言います!効果はめっちゃ体感出来ました⭐️YouTubeでも話しましたがボディ剛性が上がったおかけで足回りの貧弱さが目立つ様にぬりました

純正ショックにダウンサスじゃスポーツ走行は厳しい


こう言うミライースの補強パーツの需要ってあるのかな

youtu.be

もし需要があるようならワンオフで作ってヤフオクとかで商品化したいな

 

Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂

けーすけ🍄 (@takakei71) | Twitter

 

YouTubeでカスタム動画もやってますのでこちらもやってますのでよろしくお願いします

けーすけchannel - YouTube

 

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp