けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

ミライースLA300S フロント ロングハブボルト交換

------✏️newブログはこちらに移動します------

https://ks-channel.com

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』

---------------------

 

ミライース LA300Sのフロントのロングハブボルトに交換です。ワイドトレッドスペーサーでも良かったのですが微調整をしたいのでロングハブにしました。

 

youtu.be


競技部品の可能性があるので自己責任で安全第一でお願いします。

f:id:takakei71:20220104144938j:image

⚠️ブレーキ付近なので注意して作業して下さい

🌟HK-32 HKB ハブボルト トヨタ 10mm 8個HK-32
https://amzn.to/31lOloT

 

🦜Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂
https://twitter.com/takakei71

f:id:takakei71:20220104144952j:image

 

Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂

けーすけ🍄 (@takakei71) | Twitter

 

YouTubeでカスタム動画もやってますのでこちらもやってますのでよろしくお願いします

けーすけchannel - YouTube

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp