けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

iPhoneSE2でも超広角とマクロ撮影したいよね

------✏️newブログはこちらに移動します------

https://ks-channel.com

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』

---------------------

 

iPhoneSE2はシングルカメラなのでやはり広角には弱い💦

今回使ったのはこちら

でもこのレンズを使ってiPhone13ほぼ同等の超広角とマクロ撮影可能に、実際に撮影した画像をご覧ください

f:id:takakei71:20211125140516j:image

🌟標準カメラはこちら 画角は確か28mm
f:id:takakei71:20211125140530j:image

🌟超広角レンズ取り付けたらこちら 

画角は16から18mmに
f:id:takakei71:20211125140523j:image

風景写真はこちら

f:id:takakei71:20211125141410j:image 夜景はこちら
f:id:takakei71:20211125141401j:image昼間はこちら

かなり超広角で撮影出来てますね SE2ユーザーはチェックしてみて下さいな

 

ちなみにマクロ撮影は

f:id:takakei71:20211125141839j:image

こちら 2cmくらいまで接写可能です🙂

F直もSE2の1.8で撮影出来るので明るい写真に仕上がりますね。

 

Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂

けーすけ🍄 (@takakei71) | Twitter

 

YouTubeでカスタム動画もやってますのでこちらもやってますのでよろしくお願いします

けーすけchannel - YouTube

 

 

takakei71.hateblo.jp

t