けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

ナンバー灯を2灯化してみた

------✏️newブログはこちらに移動します------

https://ks-channel.com

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』

---------------------

 

ミライースのライセンス灯を純正の1灯から2灯にLED化してみる(LEDテープ)

YouTubeで取り付け動画も上げてますので参考にして下さいね

 

youtu.be


2灯のグレードはないので、リアの夜の雰囲気変わります⭐️
車検の関係があるので自己責任でお願いします🤲詳しい方良ければコメントしてもらえるとありがたいです
純正に戻せるようにカプラーは残してます

🌟LEDテープライト 20cm 12V 防水 1チップ 白ベース 正面発光 車 自動車 バイク 両面テープ 2本入り 電球色

https://amzn.to/3n7Hoim

この電工ペンチがあると作業が楽になります


🌟【Amazon.co.jp 限定】エーモン ターミナルセット(中) 電工ペンチ付 (E2)
https://amzn.to/3mlYBoU

 

Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂

twitter.com

 

 

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp