けーすけ channel ブログ

ミライースのカスタム全般

ミライース ブラックホイールナット取り付けてみた

------✏️newブログはこちらに移動します------

https://ks-channel.com

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』

---------------------

 

やっぱり欲しくなったのでブラックホイールナットの袋ナット買ってみた。 ハブボルトの頭のサビ防止にも良いかな

🌟 KYO-EI [ 協永産業 ] ラグナット [ 個数:16個入 ] M12 x P1.5 101SB

https://amzn.to/2Pzx0CR

 

youtu.bef:id:takakei71:20210414215431j:image

引き締まった雰囲気に(´ー`) 

 

Twitterの方もやっているので良ければ是非フォローよろしくお願いします🙂

けーすけ🍄 (@takakei71) | Twitter

 

YouTubeでカスタム動画もやってますのでこちらもやってますのでよろしくお願いします

けーすけchannel - YouTube

 

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

takakei71.hateblo.jp

✏️newブログはこちらに移動します

https://ks-channel.com

『このブルグではYouTubeで紹介しきれなかったコメントや思いなど、改めてまとめて書こうと思ってます。他にも日常や便利に事など書く予定です』